安部先生主催講演『食と農と環境と』

安部司 食品添加物 加工食品診断士協会
安部先生の講演風景

今回の記事は代表が以前にSNSにアップしたものです。

          ⇩

2019.5.2に安部ちゃん先生の主催で開催された講演会

 

安部先生の講演風景安部先生の講演風景️食と農と環境と安部先生の講演風景安部先生の講演風景

地球、生き物全てがより良く生きる為に

意識の高い方が集まってくれました安部先生の講演風景\(^o^)/️安部先生の講演風景



講演の内容は

 

『日用品に含まれている化学物質』
シャボン玉石鹸 森田社長

『化学物質過敏やアレルギーの人でも
食べられる野菜とは』
石井ピュアファーム 石井代表

『食の安心・安全について~
食品添加物のメリットとリスク』
加工食品診断士協会 代表理事 安部先生

とても解りやすい講演内容でした安部先生の講演風景️\(^o^)/安部先生の講演風景

私たちも安部ちゃん先生の書籍の販売や講演の

スタッフとしてお手伝いさせてもらい
今回も色々と学ばせてもらいました♪

とっても有意義で楽しい時間でした安部先生の講演風景